見出し画像

ハワイの旅の記録*2017年--コーヒーシャックで朝食を

【Hawaii Travelog-19】2017/8/8~17

帰国の日。羽田行きのハワイアンは18時20分発なので、チェックアウトしてからレンタカーを返却するまでの半日ほどまだハワイ島を楽しめます。

早めにチェックアウトして、The Coffee Shackに向かいました。ワイコロアからキャプテンクックまでは小一時間ほどのドライブです。お店に到着した時には車がズラリと停まっていましたが、ちょうど出て行った車のあとにすべり込むことができたのはラッキーでした。

好きなところに座ってと言われ、今回は奥の部屋へ行ってみました。かわいい内装は女子受けしそう(笑)

大きな窓からはこの絶景

個人的には入ってすぐのオープンなスペースのほうがいいかな。開放感があり、ゲッコー遭遇率もアップするような気がします。

Paniolo Scramble

お皿からはみ出さんばかりの盛りのいいスペシャルプレートは、夫オーダーのパニオロスクランブル。

Paniolo(=cowboy)、Hapa(=half)はハワイ語です
こっちの方が$2高くて$15.95

私は定番のエッグベネディクト。

Kona Coffee $3.25

大きなマグカップで提供されるコナコーヒーはおかわり無料で、しかも気前よくすすめてくれるのでたっぷり楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?