見出し画像

ハワイの旅の記録*2015年--ステンドグラスとハワイアンジュエリー

【Hawaii Travelog-17】2015/9/20~27

Waimea Center‥と聞いてもピンと来なかったのですが、いつも行くKTAのあるショッピングセンターがそうでした。ウェスタンブーツのモニュメントもあるようですが、なんと未チェック。

そんな感じだったので、ここに素敵なステンドグラスがあることを今まで知りませんでした。

高原の街ワイメアらしいデザインのステンドグラス‥すてきです。

KTAの他にはYong's Kalbiを数度利用したくらいでしたが、今回はこのショッピングセンターに入っているハワイアンジュエリーのお店、Lehua Jewelersでペンダントトップを購入しました。

MaileとOhia Lehuaのデザインが素敵

Philip Richardがハワイ島から撤退してから、ハワイアンジュエリーの購入は諦めていましたが、ワイメアでいいお店を見つけました。とは言え、昔に比べて金の値段も上がっているのでジュエリーもずい分と高価なものになり気軽に買えなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?