見出し画像

白樺の木と挑戦と。

長野に移住した友達が、白樺の木を送ってくれたのでお店のミニ看板を作ってみた。

画像1

この友達、長野に移住して、別荘地などで書道の先生してるんです(ロゴもこの友達に書いてもらった)
長野の別荘地でお稽古できるなんて贅沢。

ほんと、まわりに、移住やら、好きな事してる人が増えたなと思います。
いろんな働き方、場所があるというのと
みんな言うのは、やってみて良かったと言う。

このさき、フリーランスが食べていけなくなると言われてますけど
それはもう、僕も含めですけど、、
ないにかしら自分の強みを持っていかないといけないのかなと実感します。

でも、とりあえずやってみないとわからない事の方が多いですし。

いきなり、移住とか、独立というのでもなくて
今思うのは、
お給料をいただきながら、働きながらでも、

ほんともっともっと挑戦したり、新しいことをしてみていいと思う。

そんな感じ。

ワクワク体験実行中