見出し画像

なんてことない現状打破とか

今の流れを変えたい
とか
現状打破したいけど
とか
なんか追われてる
うわーってなってるとき
とか

今までの逆のことをしてみると
けっこーさらっとすんなり入ってきたりする

“朝やってた掃除を夜にしてみる”
“自炊してたのを外食してみる”

とか、ほんとこーゆー
え!?こんな事
ってゆー自分の当たり前だと思ってた事を
逆にしてみる!
こーするとけっこー
なんてことないことだったりすることがある。

僕も、以前、休みの日の午前中は掃除してから動くってゆーのをやってて
というかやらないといけないもんだと
思ってたときがあって
夕方してみたときがあって
やってみたら

自分がやらないといけないと
思ってただけ

なんだなって思った。

案外そーゆーのが多いと思う。

こーしないといけない
と思ってるのは
案外どーってことない事だったりす。

ワクワク体験実行中