見出し画像

誰にも読まれなくても書く意味がある。

こんにちは、私です。

きっとそうじゃないかと思った、と言う話です。

noteに自分の気持ちを吐き出すことが、一つの解消法になっているのではないかと思います。

誰かに話したいけど、なんか話せない時、
ここに書くことで少しスッキリしたり、

誰にも承認してもらなくても、それでもいいから出すことが
とても意味があると思う。

そんな気がするんですよね。

そういえば関係ないけどまたデジタルデトックスを始めました今日から。

一日何時間以内にすればいいんだろう。

今もスマホが気になって仕方ないのは今日が一日目だから。

理由はスマホ脳の著書の本を昨日買ったから。

単純ですよね、人って。

でも、前回やってみて本当に意味があったと思ったから、

今回も変化が楽しみです。

また経過を書きますね。


それではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?