見出し画像

服装に気をつかう。

今日私の住んでいるエリアは晴れています。

何気なく、温度計を見ると

昨日より10°も高い!

何も考えずに、昨日と同じ枚数、材質を着ていたら暑い訳です!

いやーーーー何も考えずに服を着る習慣がついているので、

実際に気温が上がってからでないと、変える気にもならず、

「あーーーー!暑い!どうなってる?」となる訳です。

なので、実際にはタイトル通りではなく、

服装に気を遣わなくては。が私の対応、気持ちとして正解です。


毎日の寒暖差が多い今の季節、

さらに一日の中でも気温差が激しくなったりしているので、

羽織れるものや中に重ねられるものを、お出かけの際はお持ちになって下さいね。

ってもう言ってること完全に気象予報士さんでは?!

と思った私なのでした。


そんな私は昨日寒くて引っ張り出して履いていたフリースのズボンを脱ぎ捨て、

ユニクロのリラコに履き替えました!笑

間はないのかしらん?


読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?