見出し画像

本当の腹落ち

どうも、私です。

引き寄せることについて、独学で学んできたのですが、
今日本当の意味を腹落ちしました。

ずっと聞いていたことだけれど、感情がすべてということ。
イメージングも、その内容ではなく味わう感情が一番すべてということ。
そのイメージに固執しすぎず、幸せが来たらちゃんと受け取ること。

つまり日常の中で、自分が楽しく深呼吸したくなる様な環境を作り出すことが何よりも大切だということ。

ですね?

大好きなあの店の新作ケーキが食べたいと放った。
手元に来たのは、知らない店の知らないケーキ。

これは叶ってない!欲しいのと違う!のではなく、

思いがけず手元に来たそのケーキが、願っていた新作ケーキよりも驚くほど美味しいかもしれない。
自分の好みにドンピシャで、新しいお気に入りのケーキに出会えたかもしれない。

限定しないで、色々手に入れていこう!
そしてどんどん嬉しいーーーー!の波動で芋づる式に引き寄せちゃおう!ってことなんだと思いました。

ということであれば、自分が嫌な感情になるものは全て断捨離、
もしくは環境も変えて、楽しく生きることをまず最優先にしたいな!

これまでの私は、限定しまくりで
ぴったりのものじゃないと引き寄せたと言えないと思っていました。

これでは勿体無い!

ちゃんと理解したので実践していきます!!

⇨これまで散々色々してきても、ずっと不快だったら叶う訳ないよね。
自分を大切にしてあげよう。
やてみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?