見出し画像

【2021年1月27日】今日の占い|初心にかえって大アルカナ縛り

今日の運勢はどんなもんかな?というのを

サクッとリーディングしてみました。

2枚引きです。

今まで色々リーディングしてきましたが

初心にかえりたくて大アルカナのみにしています。


結果はこちら↓↓↓


● 10番 運命の車輪 逆位置

● 19番 太陽 逆位置


でした!これを解釈すると

運命的でラッキーなことが起きたり
やりたいことができるようになって

やったー\(^o^)/
がんばってきてよかった!!!

と自分にとって嬉しい結果が待ってそうです✨


ただ、逆位置で出てるので

「チャンスだ!!」と思ってるのに

躊躇って動かず、黙って「見逃して」しまうと

せっかくのチャンスや幸運を取り逃してしまうかも…


なので、「チャンスだ!」と思うことがあれば

不安がらずに自ら動いてみましょう✨


「自分が動けばいい方向に未来や運命が変わる」

という意味がありそうです♡


この記事を読んで下さった方の未来が良い方向に変わりますように✨

楽しい嬉しいことが起きますように♡

読んで下さった方、ありがとうございました!

よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇