見出し画像

【開運占い】1/25〜1/31をどう過ごす?


今週から毎週月曜日朝に

今週一週間どう過ごせばいいか?

という占い記事を書いてみようと思います✨

本業があるので数日前後するかもしれませんが

そこはご愛嬌☆


というわけで占ってみました!


左から

●ソードのペイジ 逆位置
●ワンドの8番 正位置
●大アルカナ8番 「力」 正位置

でした。

ワンドの8番、大アルカナ「力」という

パワーが強いカードが2枚出てます✨

色々な人に誠実に愛を持って接しましょう🙆


今までがんばってきた努力前向きな生き方

急速に「いい方向」に進みそうです💪


支えてくれる友人やパートナー、仲間への感謝も忘れずに

「ありがとう」を伝えましょう✨


ただ、自分の力を「過信し過ぎる」

ちょっと心配です。

脇の甘さが悪い方向へ進んでしまうかもしれないので

自信を持つのは大事ですが

油断は禁物です。


一週間、誠実に注意深く過ごしてみて下さいね♪

私も気をつけようと思います☆

このnoteを読んで下さった方に

良いことが起きますように♡

一週間、がんばりましょう(*^^)v


よろしければサポートお願いします✨ツインレイやトリプルレイで悩んでる方のための活動費やリーディングの勉強代にしたいと思います♡占い師活動がんばります!!いつもありがとうございます🙇