見出し画像

ココナラ始めました!

こんにちは
日向はび です。

今回はLive2Dではなく、アイコン依頼をお受けし始めたので、それについての記事となります。

Live2Dで頑張ると決めたはいいものの、実績がないとどこでも依頼などこないだろう。ということでまずは実績作りのために、ココナラを始めてみました。
最初はまずアイコン制作からです。

格安でやってみようと思っています。

↓こちらがプロフィールページ

↓こちらが商品ページです。



この休みの間必死になって作っていたこちらのページ。
サンプル画像などもまさかの2日で仕上げました。すべてwww

そんな感じでスピード感ありつつスタートしたのですが、
当然ですが、全く閲覧されず・・・・ぐぬぬぬぬ。

こうして宣伝して回っているというわけです。
とはいえ、noteも知名度はほぼ0ですがw

他にも、X(旧Twitter)、インスタ、ミスキーでも宣伝しました。

まずは一個目の実績を手に入れてランクなしから脱しないと何も始まりません。
どの記事をみても、一個目がだいじなので、知り合いなどに頼もう。とか描いてあって……。
いや、むりよ。
頼める相手おらんわ。

という感じで最初から詰まっております。
誰かタスケテ……

skimaはなんとか続いていますが、こちらはどうなることやら。
進捗あればnoteでいろいろ書いていきたいと思います。