見出し画像

推し、50年

2024年4月24日

今日は、ラジオやテレビから園遊会のニュースが放送されていました。

北大路欣也さんと愛子様のやりとりを観て感激していました。
もう、北大路欣也さんは50年応援しています。

お礼状も大切な宝物です。

今も変わらず、ドラマ、時代劇に出演し活躍されていて、嬉しいかぎりです。

亡き妹は、五木ひろしさん。
まだファンの人から連絡があって、今晩BSで2時間あるよ!と。
「やっぱり歌が好き」という番組でした。
今観ていたらギターリストの木村好夫さんのことを話されていました。
この間からのケーブルテレビ騒動で見つけたCDセット。

ギター!木村好夫さんもメンバーにいらっしゃいました。
30周年記念になっているからもう随分前に買ったのでしょう。まっさらでした。

ちょっとまた、聴いてみようかと思います。

忙しい日々の中でも、今風の推し活をしていたんだなぁと。

北大路欣也さん
五木ひろしさん
これからも応援していますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?