見出し画像

Wi-Fiが!

2024年4月16日

テレビのアンテナの建て替えをしてもらいました。
長い間契約していたケーブルテレビを解約しょうと思った事がキッカケです。

パラボラアンテナも新しく。
そうしたら、一番みたいリビングのテレビの衛星放送が観れなくて!
色んな線を抜いたりしている間に、WiFiのルーターがダメになってしまいました。
ルーターも取り寄せてもらって、改めて作業に来てもらうことになりました。
泣きっ面に蜂!
もう、ケーブルテレビ契約続行しておけば良かったかも?なんて思ってしまったり。

アナログ人間ですが、Wi-Fiは必要!
でもハッキリ理解できていない私。

いつもの街の電気屋さんで良かったと思います。
和室の天井の照明の蛍光灯の取り替えや自分でできないことをして貰えます。
エアコンがダメになっても、品薄の中すぐに対応してもらったこともあります。

どんな事も、街のお店が有難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?