見出し画像

今日のあれこれ

2024年3月19日

心配するほど寒くなかった今朝
庭でタラの芽!

ネクタリンの花も!

小さな春を見つけることができました。
そうしたら、弟がまた若ごぼうを持って来てくれました。
ワケギや大根も。

八尾の若ごぼう。
今しか食べれない春の野菜です。
早速、絹厚揚げと煮ました。
ワケギは、アサリでヌタにしました。

知り合いにもお裾分けしました。

それから、娘からはバービー人形のピアスを作ったと

画鋲で穴を開けて、作ったピアスを付けてあげたそうです。

まち針を使って!

孫ちゃん達は大喜びだったそう。

最後は、ネットで見つけた弟の軽トラのシート

以前は作ってあげてたのですが、偶然見つけたのでAmazonで。
でも自分では買えないので、わざわざハワイの娘に頼んで注文してもらった私です。

今日の、私のあれこれでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?