見出し画像

アロマハンドトリートメント

2024年4月23日

今日は、いつもお世話になっている病院でアロマハンドトリートメントの講座があったので参加してきました。
25日の抗癌剤治療の為の血液検査や尿検査もしてきました。

好きな香りのエッセンスを入れたオイルで肘までのトリートメントをします。
入院中の方も参加されていました。

化粧品店をしていた時にも習った事があったり、老人施設にボランティアに行く為に日本赤十字まで講習に行ったことなど思い出しました。

一人暮らしだし、人に施術する機会がないのでセルフトリートメントを習いたかったなぁと帰ってきました。

なんかすごく疲れてしまい、横になっていました。

もうちょっとで日付けが変わってしまうところでした。

これから、月一回の予定で講習会があるそうです。
通い慣れた病院であるので、有難い事と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?