見出し画像

遺伝?

2024年4月19日

今日は、ピアノのレッスンがありました。
いつも、奈良県から先生が来て下さいます。
午前10時から指導してもらって、お昼を一緒に食べています。
私が作りたいものを適当に作ります。
今日は、

これは、私のプレートです。
若竹煮、
木の芽和え、   
エビとホタテのフライ
豆腐の味噌汁
梅干しお漬物
いちご、マンゴー、パイン

家にある物で作るのですが私の愉しみでもあります。

孫娘達も同じような事が好きなようです。
グランマとの食事のメニューを考えて、初めてパン焼きに挑戦したそうです。

妹もお姉ちゃんも一生懸命!

初めてにしては上出来!
食べること、料理することにマメなところは
遺伝かも?と日本のグランマは一緒に食べれないけどお腹いっぱい幸せになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?