見出し画像

君はロックを聴かない

いつも「この時間に起きなきゃ間に合わないぞ」ってゆう時間にアラームを鳴らして、アラームが鳴る前に起きるのが普通なんだけど...

今日はアラームに起こされ起床。ばっちり9時間睡眠してしまった...。OH~

AM 11:00

今日はあいみょんのプレイリストを大音量で流して、準備開始。これ大事。笑

PM 13:00

大学の授業開始。着いて早々友達から、ゲッターズ飯田の占いを勧められてやってみた。これがなかなか当ってるもんで面白い!年始とかってより占いとか信じたくなるよね。笑 

PM 19:00

夕食作り。春休み遊びまくるために自炊に奮闘中!少しでも節約するぞ!笑 今日の夕食はRakutenレシピに記載されてた、「マヨチキン」を作った。毎回チキンの皮取りにゾワっとする...。まだまだですね。

PM 21:00

映像制作。いろんな人の映像見て勉強してるけど、自分と同世代の人らがクオリティ高い動画を作ってるのを見ると、すごい悔しい。負けたくない!今までスポーツとか楽器とか色々してきたけど、こんな気持ちになるのは初めてだー。もう揃うもんは揃ったし、あとは行動するのみ!やるぞー!


やばい。テスト勉強忘れてた...笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?