見出し画像

ちょっとユニーク😄な店@Hawaii🍍

長期滞在をしていた時に自転車でダウンタウンやチャイナタウン、カリヒまでふらふらと行った時に見つけたお店です。
ローカルテレビでも紹介されていたんですけどね。ちょっと面白い?お店なのでご紹介したいと思います。

              色々な家具達。。。

           お部屋に飾ってあった大きい鏡

         同じホテルのお部屋のソファ

       ラナイにおいてあったビーチチェアやテーブル

              ベッドボード

ホテルのリノベーション時に出た使われなくなった家具類のリサイクルショップです。写真のものは昔のハレクラニの物だったと思います。
家に配置すれば、ハレクラニに宿泊している気分が味わえたり?するかもしれないですね。
家具自体はいいものだと思うので、いい考えだと思いました。
日本に持って帰れたら、幾つか欲しかったですけどね。。。面白いお店でした。

サポートは皆様に恩返しができますよう、ハワイのお役立ち情報の収集のために使わせて頂きます。