ルアナ

暮らすように滞在するお気に入りホテル@Hawaii🍍

ハワイに1人で行く時によく利用するコンドテル、ルアナワイキキです。場所はワイキキとアラモアナの間でワイキキ寄りで、近くにはトロリーの停留場もありますし、散歩がてらワイキキの目抜き通りにも歩いて行けます。
ホテルは公園に面しており、中心部に近いながらも静かでのんびりした雰囲気が味わえます。
お値段もお手ごろ。1人の場合は自分で全て払わないとならないですからね。
時期によってはお安くなるのでスイート1ベッドオーシャンビューのお部屋も夢ではないですよ。もちろん、施設内にはコインランドリーもあります。

オーシャンビュースイートから眺望。周りに建物がないので清々しい。

           日本でいうならフルキッチンですよね。

       ちょっと暗くて恐縮ですが。リビング

           リビング逆サイド、キッチンより

               ベッドルーム

ルアナワイキキはプールが小さいところが玉に瑕ですが、宿泊されている方は結構日光浴をしていたりします。
ジムとかバーベキュースペースもあり、小さいホテルながらもサービスにも力入れていますね。スパも定評があります。
短期の時は食材を買い込めないので、デリやテイクアウト、日本からラーメンなどを持って行って作って食べたりします。夕食を1人で外で食べるのはなかなか厳しいのでとても便利です。

サポートは皆様に恩返しができますよう、ハワイのお役立ち情報の収集のために使わせて頂きます。