見出し画像

ついに!Kindle第1冊目を出版しました!

すごくマニアックな「ハワイ不動産の教科書」を出版しました!

明日7月8日の16:00から7月13日の16:00まで、無料販売です!

なので、明日までちょっと待ってくださいね。

たくさんの方々に応援していただいて、励ましてもらって、アドバイスをもらって、やっと出版できました。

応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!


この「ハワイ不動産の教科書」は、通常説明されないことを掘り下げて説明しています。

みんなほとんど「素通り」しているところを、実例をあげてキッチリ説明しました。

テレビの特集や、YouTubeなどで、「ハワイで不動産を購入しました」みたいな番組を見ることがあります。

「とても簡単に安心して不動産が買える」という印象をもちますが、そんなに簡単ではないのです。

本気でハワイに不動産を持ちたい、本気でハワイに投資をしたい、という人向けに、私が本気で書いた本です。

てへ!

エンタテイメント性は全くありませんが、かならずためになる本です。

ご興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね!


この本の出版にあたり、特にお世話になった方々がいらっしゃいます。


とっても素敵で目を引く表紙カバーのデザインは、かくみさんにお願いしました。

ちゃんと目次や内容をチェックしていただいた上でのデザインです。

かくみさんのお仕事はとにかくレベルが高いです。

最近のかくみさんデザインのKindle本。

パッと見るだけで読みたくなりますよね!

それから、Kindle出版にあたり、特にテクニカルな面がめっぽう弱い私を、辛抱強く支え続けてサポートしてくれた、カーボさん。

カーボさんには、出版コンサルをお願いしました。

本の題名、構成、読者ターゲット、校正、原稿のアップロードの仕方、などなど細かなところまでしっかりサポートしてもらいました。

そして、私も参加している「ないと倶楽部」の主催者、「ないと」さんにも、時々声をかけてもらって、応援してもらいました。

とても心強かったです。


そして…

密かにとても鋭いアドバイスを送ってくれた方がいます。

いつも私の記事にコメントを書いてくださる、yasuさんです。

「目次送ってくれたら、内容みてみますよ〜」と言ってくださったので、お言葉に甘えて送ってみました。

yasuさんは、司法書士の先生。

不動産取引もきっと手掛けられることもあると思うので、「業界」目線からとても親身なアドバイスをしてくださいました。

yasuさんは、こんな方!


まあ、本の売れ行きとか、ランキングとか、どうなるかわかりませんが、とりあえずちゃんと出版することができて、とっても嬉しいです。

よろしければ、明日からの無料DL期間でダウンロードしてみてくださいね。

感想もいただければ、泣いてよろこびます!

よろしくお願いします!!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!