見出し画像

スペイン滞在記2019年10月3日(木)レッスンと練習で疲れMAXという多幸感

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

フラメンコのレッスン3日目。

やっと緊張もとれて、
クラスの雰囲気にも馴染んできました。

先生がちゃんと私のこと見てくれているな、
と実感できる瞬間もあって、
嬉しかったし、一気に気合も入りました。

クラスのレベルはmedio。
振りは難しくはないです。
なのでその分、身体の動きや
コンパスの感じ方を勉強できていると思います。

自主練習については、
昨日、スタジオのダブルブッキングで
練習できなかった分、
今日明日は30分ずつ延長の1時間半です。

終わった頃には体力の限界…。

アリシアとラモンのレッスンで計2時間汗を流し、
そのあと徒歩約15分〜20分の移動、
自主練習、また徒歩で帰宅、、、となると
けっこう身体に響きます。

しかも、暑いし。

お昼を食べてから出かけようかとも思いましたが、
断念。
おとなしく家で過ごしました。

せっかくスペインにいるにもかかわらず地味生活。
でもいい日だったな、と思えました。


部屋の前には洗濯物干し場。 洗濯機とこの物干し場は大谷さん家族と共同です。向かいのお家の屋上にはたくさんの植物が並べられていそう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?