見出し画像

スペイン2月28日(水)気持ちも体も動かなかった日、公演はRocio Molina

(別ブログに過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

春の嵐。暴風雨。

アリシアのクラスも5日目で
少し気の緩みが出てきたのか
集中できていないことを反省しました

いけません…。

連日雨で、
買い物にも行かなかったので
食料が底をつきそうです。

これもいけません…。

明日、買い物、絶対。

この日に撮った写真は1枚もなし。なので、2月27日に食べた自炊飯を。
同居人に「美味しそう〜!」と褒められました。
フェスティバル中は、朝パン、野菜、卵な、ヨーグルトなどをしっかり、昼は主にパスタ(ときどき米)をしっかり、夜はつまみ系というサイクル。バルにはあまり行ってない;

夜の劇場鑑賞はロシオ・モリーナ。

ロックでパンクなフラメンコ。

賛否両論。

身体能力は相変わらずすごかったです。

【関連リンク】Rocío Molina (‘Caída del cielo’)-XXII Festival de Jerez(動画)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?