見出し画像

スペイン2月14日(水)語学学校では恋愛観トーク、チキ先生のクラスでは足、足、足!

(別ブログで過去投稿した記事です。少しずつ移行中です)

今日はバレンタインデー。
そんなことすっかり忘れていました。

語学学校は、グループレッスン。

フランスのピエールさん、イギリスのアマリータさん、
イタリアのクラウディアさん、日本のひろきくんと一緒。

実は、先日のテストで辞書を使いました。
そのためか、思ったよりもできていたらしく、
少しレベルの高いクラスに放り込まれた模様です。

みなさん、流暢。
テキストには知らない単語ばかり…。

「元カレ、カノと友達になれる?」
「一度に二人の人と付き合える?」って、
日本語でも会話が難しいですよ(苦笑)

ああ、そうか、
バレンタインにちなんだ内容だったんだろうな。

夕方、チョコラテを飲みにバルへ。

家を出ればバル、
3歩歩けばバル、
100歩歩いてもバル。

ピソは寒いので、
陽の当たるバルでストーブのそばにいるのが
一番良いと心得ました。

甘さ控えめじゃなくて、いいねえ~~

夜はチキ先生のレッスン。

月水の夜はレベルが高い。
みんなうまい。すごくうまい。

振りはエスコビージャ(足の動きがメインの箇所)中心。
足の動きがスーパー細かいし、早い。

この調子でレッスンを受けていると、
確実に足が強くなる気がします。

ちゃんとできたら、かなりカッコいいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?