マイワンコのクロタイ君とオアフ島ノースショアビーチに行き、コーンを食べた。

画像1 マイワンコの長男は右側のクロ、次男は左側のタイソン、2匹揃ってクロタイ君です。兄弟と言ってもクロは左となりの隣人から彼が生まれてすぐ、アダプトし、タイソンは斜め前の隣人が亡くなったので我が家に来たので、血のつながりはないですが、年齢的に近くて11歳です。
画像2 2匹揃って、必死にボールの中のおやつにかじりついています。
画像3 タイソンは顔の真ん中に白い線があります。
画像4 私はタイ君とも呼んでますが、体はクロよりも小さいですが、少し、チャビーです。
画像5 クロはベイビーの頃からマミーが育てたせいか、ものすごく甘えん坊です。
画像6 2匹を連れて家の近所を散歩しています。
画像7 タイ君は散歩中は全て匂いを嗅ぎたくて、ストップします。
画像8 車で20分くらいドライブするとノースショアのビーチがありますが、喜んでいるようですね。
画像9 ノースショアは木も多いのです。
画像10 この木、何の木、気になる木のコマーシャルにも出てくる木々はシャワーツリーと言い、ハワイの至る所にあります。
画像11 クロタイ君も広いなあ、この公園はとでも言っているような雰囲気ですね。
画像12 ハート型のコーラル珊瑚礁を見つけたのでシャワーツリーをバックに❣️
画像13 コーラルの裏側を海をバックに❣️
画像14 ビーチを散歩していた方が私の写真を撮ってくれ、その後、2人で撮りました。
画像15 私の日系アメリカンの夫が途中で買ったコーンをたべています。
画像16 タイソンが「僕も欲しいよ」でも、犬は消化できないので見せているだけですが、、、。
画像17 クロタイ君とダディ、彼らのウンチを袋に⁉︎
画像18 クロの窓から外を観ている勇姿#1
画像19 クロの窓から外を観ている勇姿#2
画像20 クロの窓から外を観ている勇姿#3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?