見出し画像

アフィリエイト

好奇心の強い女
これ、確か高校生だった、北欧から来た映画のタイトル。ピンと来た、それって私のことかもって。
私の人生で、一番長く続いた仕事、6年近く通ったハワイアンキルトの店をようやく後にし、全面的に実社会から引退して?急に時間に余裕が出てきて、あの片道二時間、往復四時間⁈のバス通勤、車だと駐車時間も入れて三時間余りの時間を自由に使えることになった。人生初のありあまる自由を手に入れたもののもともとオーガナイズできない性格(だと思っていた)なので、何をどうするかはっきりとしたビジョンが見えてはいなかった。とにかく、興味のあるおもしろそうなことをさがしていた。アートには昔から興味がそそられていたし、ミュージックも好きだしね〜ダンスもだし、この3本だてはもちろん私のフェバリート!なんだけど、実はビジョンとしてはビジネスも入れないと、どうにもならないかなと、頭を悩ましていた。生まれて初めて、ビジネスについてのコーチを大枚はたいて受けることにした。マイハズバンド、デニスもバックアップしてくれると言う。ちょうど、日本からアイ、ネリさん達が来る2月から始まった。十日間は楽しいときを彼女達と過ごし、お預け。ようやくコースを真面目に勉強しないといけないのに、はたまた、邪魔が入る。そのコースを受けた途端、いろんなメールがドバッと送られてきて、
冒頭に言った*好奇心の強い女*が
頭をのぞかせて、寄り道〜〜アフィリエイトが登場。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?