リアライゼージョン


ある日の空と宇宙

Some time really don't know who you are and what you really want to do it.
迷いは誰にでもある。とにかく迷える子羊とまで言われてる羊年の私は、決断力に欠け、いやいや、決断力がなかったら、このハワイで余生を過ごすことが出来ただろうか?!
と言うより、自信の無さから来るアンセキュアな感覚。すぐに気が変わり、集中力がなく、飽きっぽくて、何ゴトも中途半端。一度上げたものをまた、返してくれ。なんて言う図々しさ。
しかし、それはそうなんだけど、良い方を見てみよう。
それは繊細だからこそ、心を大事にし、正直だからこそ、人の気持ちを配慮し、物事を軽くでも重くでもなく、中心にイルカなぁ( 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?