5日目《ハワイまで父親に会いに行く》

まず最初に・・

やらかしました。操作ミスでPolcaの企画を終わらせてしまいました。
最終的に13ウォッチで支援額は1800円で終わりでした。
ご協力いただいた方々はありがとうございました!渡航費の足しにさせていただきます。

やらかした理由が年末の飲み会で泥酔していてわけもわからずやってしまいました。
お酒って怖い。




気を取り直して、
企画を新たに作り直しました!


#Polca https://polca.jp/projects/qxRQagt7RLl

今回目標額も精査し直しました。宿泊場所がどうにかなったのでその分目標額が少なく済みました!
そして一口1000円からの支援にさせていただきました。
これには理由があります!

今回支援してくださった方にはなんと・・





ハワイのお土産をプレゼントします!!


内容的には1000円以上のものになります。現地調達になりますので少し先にはなりますが、今回しっかりとしたお返しを用意させていただいたので今一度よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?