見出し画像

ハワイのトップホテルはどこですか?

ハワイ在住15年の筆者が皆様から頂いた質問に回答させていただいています。

質問:
ハワイのトップホテルはどこですか?

ハワイのお勧めのホテルはどこですか?そんな質問を受けることが多くあります。ハワイにはとっても素敵なホテルがあるし、人それぞれ好みが違うので一概には言えませんが、先日「Travel + Leisure」が優雅でホスピタリティのある「世界のベストアワードホテル」を発表しましたのでご紹介です。

ハワイでは、新しくオープンしたハレクラニのハレプナワイキキがトップで、改修工事のために2021年7月まで一時休業すると発表したばかりの、ハレプナワイキキの姉妹ホテルであるハレクラニが5位に選ばれました。

やっぱりハレクラニはすごいですね!!

ハワイでのベスト5ホテルはこちら。
1. Halepuna Waikiki by Halekulani,Oahu
2. Mauna Lani, Auberge Resorts Collection, Big Island
3. Hotel Wailea, Maui
4. Four Seasons Resort Lanai, Lanai
5. Halekulani, Oahu

是非参考にしてみてください。(ハワイのトップホテル5が発表されました。1位はあそこでした。

******
ハワイについての質問はこちらから募集しています。
https://hawaii-ne.com/contact/
ハワイの最新情報をブログで毎日アップ中ですのでこちらも是非チェックしてみてください。
https://hawaii-ne.com/
******

ALOHA 記事を読んでいただきありがとうございます!! 記事が役だったという方はサポートお願いいたします。 サポートは今後のハワイ情報発信のために使わせていただきます。 MAHALO