見出し画像

シオリの小言〜第2話〜冬が来る前に

ただいま、!なんと、!
下北沢shelterにて
ラブリーサマーちゃん×里咲りさ ツーマンライブの真っ最中です!
本日は現場よりお届けいたします。

こちらは楽屋での様子です。
鏡チェックも念入りにされておりました。

念願の御共演ということで、リハーサルもしっかりとされてウキウキで本番を迎えました。

なんと最近、里咲先生はお洋服に興味が出て来たようで前々から
これにはスカートかな?パンツかな?白かな?水色?と選んでらっしゃったので

本日はお洋服にも注目ですね!

以上現場のシオリでした。


ここからは、今週のハイライトをピックアップしていきたいと思います。

まず、11月の10日は里咲りさ 出身地の群馬にて
浜崎貴司さんの弾き語りツアー「LIFE WORKS LIVE ~Since2011/終わりなきひとり旅」にゲスト出演させていただきました。

こちらは出発する里咲社長。

群馬の風を感じ、また群馬で素敵な音を聞き、響かせ 素敵なライブに出演させていただき
帰りまでイキイキとしていらっしゃいました。
本当はラインのスクショをお見せしたい所ですがシオリの事情によりお見せできず、、、本当に楽しそうに「終わったよー!がんばれたよ〜」と仰っていました。
だいぶ緊張されていたようです。
本当頑張り屋さんでした。全員スゴイ💮

そしてこれはお楽しみなのですが、
これからやってくる冬
もっともっと楽しくお過ごしいただけるよう
とある撮影やレコーディングをして参りました。

いたずらっ子顔のしゃちょーです。

冬をお楽しみに!

そして冬がくる前に、


今週末11月18日(日)は

「小林清美24周年記念ライブ」に里咲りさ出演いたします。

吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://mandala.gr.jp/SPC/contactopen: 10:00
出演:里咲りさ、ロクデナシイタコ、ガールズ石川彩楓、眉村ちあき、ピンキースカイ
カード戦士EARNEST、でこぼこくれよん、MELLOW GREEN WONDER XOXO-EXTREME、信岡ひかる
前売り 3300円+1drink 当日 3800円+1drink
チケットご予約はHawha music twitterへリプライ
https://twitter.com/hawha_info/status/1055988697743548416?s=21
または、里咲公式HPコンタクト
https://www.risasatosaki.com/
より受付中

そして、11月19日(月)は
【今夜の相方、里咲りさ】 ゲスト 星咲花那さん

会場 : 新宿Naked loft
open 18:30/start 19:30
前売り¥2000/当日¥2300(飲食代別)
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/naked/102742【出演】里咲りさ
【ゲスト】星咲花那
■チケット
http://eplus.jp/sys/T1U14P002277732P0050001

11月21日(水)は、
小日向由衣×里咲りさ
ツーマンライブ!!

op19:00 st19:30
会場 小岩オルフェウス
チケット ¥2500+ d
チケットご予約はHawha music twitterへリプライ
https://twitter.com/hawha_info/status/1055988697743548416?s=21
または、里咲公式HPコンタクト
https://www.risasatosaki.com/
より受付中

また来週の「シオリの小言」は小岩現場よりお届けすることになりそうです!
次週、11月21日(水)20:00
「シオリの小言」小岩編もお楽しみに!

追伸
noteでは、以前更新されていた
貴重なpinokkoラジオや trendアカペラ版もあります。是非ご視聴ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?