見出し画像

シオリの小言〜第8話〜それでもやっぱり

こんばんは。

本日はツアーファイナル
「それでもやっぱり、里咲りさ」直前ということで

里咲りさ全国ツアー2018
〜ツアーファイナル〜
「それでもやっぱり、里咲りさ」
12月29日(土)
開場 18:00 開演19:00 
会場 新宿MARZ
※バンド編成
チケット前売り 2500円+1D / 当日3000円+1D
※通販→e+の入場順
(通販) http://risarisa.handcrafted.jp/
(e+) https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002274738P0050001

ツアーや、撮影の写真を交えておススメポイントをおさらいしていきます!

まずは、MV撮影
「中央快速ハミングバード/オールライト」

撮影は、なんとpinokkoのtrend撮影と同じ
元はすっごく広い白ホリのスタジオでした。
今回は、この広い広いスタジオを
trendとはまた印象の変わった黒にチェンジ。
そして同じ目線や下からのアングルで臨場感のあるバンド演奏となっております。
(中央快速ハミングバードMVはこちら)

そして、もう一曲
zeppでの公演を成し遂げ さまざまな心境、そして困難を乗り越え
里咲りさ を復活させた
想いの詰まった 「オールライト」

こちらをひっさげ、
里咲りさ全国ツアー2018「それでもやっぱり」は決行されました。

里咲りさ2018年は激動でもあり平常でもあり。

この年齢になるとなんだか人生にも慣れつつ、
スムーズな1年だなぁと錯覚してしまいますが

里咲りさに関しましては、
こんなにも通常運転で蛇行する人がいるのか!?と驚きを隠せないほど
様々な会場で、様々な方が、
様々な里咲りさの一面を見た1年になったのではないでしょうか。

魅力が溢れて
おっとっと、そっちに行くのかい
と思ったらこっちかい
と本当に気を抜いたら見失ってしまい全部をコンプして見れなそうな里咲ですが

根が真っ直ぐで
音楽が好きで(他の食や衣には無関心で)
ラジオが好きで(喋るのが好きで)
ありのままの26歳のちょっぴりわがままでおっちょこちょいで、でもしっかりとした芯を持った少年のような本当に素敵な女の子なのです。

ぜひ来たる12/29(日)ツアーファイナルは
「かっこいい、1年しっかり納めたぞ!」
「里咲りさやったぞ!」
という2018年集大成の笑顔をぜひ見にいらしてください。
きっとすっごく笑顔で、いたずらっ子の顔なのか…
すっごく笑顔で、でもはにかんでる顔なのか…

是非どんな顔に見えたかこっそり私にも教えてくださいね(^。^)

里咲りさ全国ツアー2018
〜ツアーファイナル〜
「それでもやっぱり、里咲りさ」
12月29日(土)
開場 18:00 開演19:00 
会場 新宿MARZ
※バンド編成
チケット前売り 2500円+1D / 当日3000円+1D
※通販→e+の入場順
(通販) http://risarisa.handcrafted.jp/
(e+) https://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002274738P0050001

2018全国ツアーファイナル
打ち上げ・忘年会ツーマン🐥✨

「年忘れ!忘年会兼緊急ツーマンライブ!」
12月30日(日)
OPEN 12:00 START 12:30
下北沢モナレコード
出演:里咲りさ / しずくだうみ
チケット 2000円+1D/2500円+1D
※ごはん食べながら楽しめます

http://www.mona-records.com/live/2018/12/live_123012.php

志の輔ラジオ 落語Eデート / 文化放送
12月30日(日) 7:00-7:55
http://joqr.co.jp/blog/rakugo/
ゲストに里咲りさ出演致します。
ぜひご視聴ください!

RADIO BERRY(FM栃木)『ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』
12月30日(日)22:30-22:55
http://www.berry.co.jp/idolpunch/index_sp.phppinokkoが出演中です!是非ご視聴ください。

【里咲優勝大セール🥇🥇】
12/30まで通販にて開催中!
http://risarisa.handcrafted.jp/
この機会にぜひお買い求めください。

社内連絡:おすすめ化粧水仕入れました。
肌も一層とぅるとぅるです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?