2015年8月27日の株式市場

今日も中国の動向で乱高下しそうな気がするのでお休み。

よく見る日足の移動平均線があんまり機能してなくて高勝率トレードには程遠い気がするので手を出せない。うまい人はこういうボラティリティが大きい所で利益とってくんだろーなと思いつつ。

結構日経平均が戻してからになると思うんやけど、移動平均線で判断できるところまで戻ってきたらor下げ続けたら再度トレードしてみよう。

ひふみ投信の藤野さんもそうやけど、下げてるときに買いで向かうときの判断はどこでしとるのだろうか?空売り比率?ちがうテクニカル指標?感覚でやっとるわけないしその辺知りたい。

そういえば、今月から元金を30万円にしてあんまりリスクないとおもいきや、先日パス(3840)のOak300万株売りの影響で5万円を失っているので、現在の余力25万。やられすぎやろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?