2015年8月26日の株式市場

今日の日経平均先物CME(期近)はダウ平均につられて前日夜間の上げが無効化。それに伴って全面安くるかなーと思いきや、一部のクソ株を除いて気配がめちゃくちゃ高い。

フェイクかとおもいきや、そのまま寄り付く。前日の夜には日本スキー場開発とかアドベンチャーみたいな5000円あたりの値動きが軽い新興株を買いでどかーんと儲けてやろうかなと画策するも、移動平均線が機能してなさ気だし、指数のボラティリティがすごそうだしと、退場が頭によぎったので手出ししなかった。

どかーんと儲ける妄想をめっちゃするし、それがめっちゃ気持ちいいのもわかるけど、やっぱりリスクが高すぎる。まずは生き残ろうと考えて何もしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?