見出し画像

祝!!2大柱復活!!

この頃、ちょっとプライヴェートで凹むことがあって、すっかり意気消沈な私…noteへのログインパワーを捻出できずに時が過ぎていてすっっかりwaveに乗れていなかったのですが、気づけば周りでクリオネさんとあるのアニキの復活フェスティバルがあちらこちらでオープンされてるじゃないですか!

この2大柱は私も大大大ファンなのですよ!!

もう、熱烈な信者と言っても過言ではありません。

ファンとして、このまま乗り遅れたままで終わったら、そんな自分は許せないじゃないですか!

ココで立ち上がらず、いつ立ち上がるのだ!

大事なこの機会を逃してはならぬ!

と思いましてですね。

ええ、まず手始めに私のお気に入りの伊之助メモを取り出したわけです。

画像1

中身はこんな感じですよ♪

画像2

もうだいぶ使っちゃったから、廃版になる前に次のを買ってこなきゃだな…って、そんなこたぁ今はイイんですよ!

ほんでね、メモの裏にね、描きました!!

お二人への熱烈な愛を込めて♪

油性ペンでイッパツ描きです♪

画像3

クリオネさん、あるのアニキ!

復活おめでとうございます(*´꒳`*)

渋谷のハチ公のようにひたすらお待ちしておりました!

これからもチョーゼツ応援してます!

愛してます!!

以上、遅ればせながら、一ファンとしてのソウルシャウトでありました。

キモヲタで失敬ッ!

お粗末ッ!!(≧∀≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?