見出し画像

エコバッグ完成!(*゚▽゚*)

先日、SUZURIで新発売したエコバッグ。

さっそく自給自足で4コほど購入してみました!

今日、待望のエコバッグが届きましたよーー!

画像1

うん!かなりクリアな刷り上がり!色合いもなかなか良いよ!インクが生地に沈んで暗くなることもなかったです。昇華転写プリント…いいね!(o^^o)

薄手ですが頑丈そうな作り、しかもけっこうでかいです。レジ袋のLサイズ並みだそうです。いんじゃなーい♪たくさん入りそうじゃなーい♪(*≧∀≦*)b

画像2

↑このパン屋柄は自分用にしようと思います。

ちなみにゴムがついてるので畳むと手のひらサイズにコンパクトに収まりますよ♪

画像4

そして自分で撮ったハクちゃんの写真を使って作ったのがこちら!

画像3

これは元々の写真の画質がややイマイチなんですが、遠目に見るとちゃんとしてます(笑)データに忠実に、写真もバッチリ綺麗な仕上がりです♪

あと2個がこちら!

画像5

パン屋柄以外の3個は嫁に出すつもりです。喜んでもらえると良いなぁ♪まぁ、エコバッグは今日日何個あっても困らないかな…と(^^;

満足な一品ができてとても嬉しいです。

買ったからにはさっそくバシバシ使っていこうと思います!(^○^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?