見出し画像

Asian Environment

SDGsセカイ蔵書図書館World PremiereⅡ 延期になりました。

イベントの間借りですが残念です。捲土重来は5月3日の予定です。
終末はいろいろ考えさせられたことが多くありました。
やっぱり、まず動くことが大切です。


2月イベントの自粛が多くなっています。感染者数がピークを越えればまだしも、右肩上がりの現状ではやむなしの判断は妥当だと思います。


しかし、がんばって営業を続ける酒場、酒店もあります。人流による感染より、家庭内感染が多いなので自粛は?という意見もあります。異なる意見の尊重こそ大事です。


公論に決すべし、いい言葉ですが、決められない日本という言葉もあります。大切なのは、自分の意見を持つことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?