見出し画像

Asian Environment

心の環境を整える一日参り

神社参りは、MIND FULLNESSのひとつ。手のひらを合わせているときは無。ついつい感謝よりも、お願いをしてしまってますが。

偶数月はBUN2という文具のFreePaperが本屋さんの店頭に並びます。それをゲットして八坂神社へ。心の安寧がなんとなく得られる気がしています。

今日できたことは、4時起き部の総会に4:50頃に参加してできたこと、これからやらないこと、やることをclubhouseで話しました。早朝から整います。 そして、Missinary Englishグループに、人生は初の(SNSに)動画投稿。♪City of Starを歌いました。歌詞見るとShadowingがだめですね。諳んじろということですね。

And one more thing!  インスタグラムを久しぶりに投稿。今日から続けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?