常にライバルは自分

「常にライバルは自分」

今シーズン、私が心臓機能20%まで落ちた時兄貴は私に熱いパッションで伝えてくれました。
「ピンチはチャンスや!!」って
いつも熱いパッションに感謝してます

私は自分に言い聞かせました。
「ピンチをチャンスに変えろ!!」って
プレッシャーとの闘いでしたが
それを乗り越えて今がある

これからも
昨日の自分より一歩だけでも前に進もう
常に自分に勝つ
負けたら這い上がる

困難に立ち向かえ
困難を乗り越えろ
強い気持ちで乗り越えろ
           by勇人 
#ピュアサロンHARU
#勇人のの人生
#困難
#ピンチ
#チャンス

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します