池袋でよく食べに行くお店3選

僕のブログに書かないテーマの一つに食レポがあります。たった一回行っただけでは、オススメと違うような気がしてなりません。少なくとも2回以上、リピートしているお店でなければ食レポは信用しないようにしています。

今回、「note」内のみ僕のよく食べに行くお店とお気に入りメニューを紹介してみます。僕と食の好みが合う保証はありませんが、友人や知人に紹介してどの店も高評価を頂いています。因みに、僕は自炊を一切しないため10年以上、外食だけで済ませてきました。池袋によく来られる方や、池袋で美味しいお店を探している方はチェックしてみてください。

ここから先は

797字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?