あかラジ第15回 2020.01.11

あかん度チェック

コタツで寝るのはあかんでしょうか
死んでしまうからアカン!

オープニングトーク

よっしー、母からコタツで寝たらアカンと言われた

1/11は何の日?

イベントチケットが一般発売になりました!

ノベルティの話
何にしようか?
関西らしいもの
→飴ちゃんステッカーに直筆
飴ちゃんの話

ふつおた

学生のころ遠くまで行ったところ
ばなちゃん、田舎の北海道へ飛行機で
コクピットに行けた話
学生の時東京にいった

よっしー、仙台
プライベートで行った話

初東京の路線図が1番の恐怖
他人に聞けるよっしーと聞けないばなちゃん
駅員には聞ける

メイド喫茶に行ったときの話
妹喫茶の話
いろんな喫茶の話
ばなちゃんのいとこが不安になった話

電車の顔の話
歌広場さんの喫茶店のフレンチトーストの話

喫茶ロケの話

エルフウルフを間違えるばなちゃん

エンディングトーク

やりたいことが増えていく
リスナーからの企画、体験談もお待ちしてます

おまけ
いろいろなコンセプト居酒屋の話

小学校をモチーフにした喫茶にあんハピでいったよっしー。
ルイーダの酒場(ドラクエ)に行ったばなちゃん。
新宿に居酒屋多い。
カプコンバー。
バイオの話。
FPSは無理。
コンセプト居酒屋ロケ考えてみましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?