あかラジ第21回 2020.02.22

あかん度チェック

靴下が見分けがつかない。
おかんがあかん。

オープニングトーク

2/22の21回。
イベントまであとちょっと。

ふつおた

カラオケの話
ばなちゃん、
合いの手いれるおジャ魔女カーニバル
liveバージョンで歌う
よっしー、
とっとこハム太郎の合いの手

ふつおたスペシャル回
いつかやってみましょう。
ステッカーを作りましょう。

ばなちゃんの趣味によっしーを浸らせてみましょう
ハンバーガーはどうでしょう?
カールスジュニア

響スタイルで共演した話 2018.12.21
電子レンジがない話。
アニメJAMの話

あれなんなん

コンビニの割り箸開けたときに爪楊枝が刺さる
→玄人になるべし
よっしー、先に爪楊枝をとってしまう

うとうとしてるときに寝てたって言われて否定する
→眠りの見栄郎
アフレコブースは静かすぎてあったかくて眠い

ばなちゃん、原付の免許が取れました。
最後の講習で最前列で寝てません白目アピール。
教官の人にめっちゃバレた件

エンディングトーク

今日はたくさんメールが読めました
早急にステッカーをつくらなくては!

おまけ
ふつおた

スマホが便利だと思ったこと
ばなちゃん、アプリの地図。
よっしー、作業用BGMを流してもらったこと。

スマホの話
ガラケーの話
ガラケーの会社の話

10年て何?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?