あかラジ第36回 2020.06.06

あかん度チェック

ノベルティの封筒に切手が貼って無かったので、
郵便料金を請求されました。
これはあかんでしょうか?

あかん!

オープニングトーク

大事件です。
とある期間内にとどいたノベルティが有料でした。
教訓、切手は貼り忘れても封筒は届く。

コロナ対策は継続中

ご当地チロルチョコの話
京都は八ツ橋
大阪はなんだろう?
たこ焼き、イカ焼き、串カツ?
ミックスジュース!

鳥貴族の話
鳥貴族は大阪資本なのでミックスジュースがある。

前回放送の地方の話
東京大阪のわからん地名の話

ふつおた

地方CMの話
東条湖おもちゃ王国
サンテレビのおっさん
鶯ボール
おっさんを思い出せ!

レンジの話
粉が売り切れの話
ばなちゃん、電子レンジ、ヘルシオ買いました。
減ってた体重が戻りました。
中力粉とは?
分量の話。
炭水化物の話。

ヘルシオはとても便利で賢いという話
ゆで卵作れる。
喋れる。
ビストロさん悩む話。
二段いける。二階建て?
最初に作ったのはホットミルク。
料理ならグリルチキン。
今日は玉ねぎを2球食べました。
ご飯も炊ける

エンディングトーク

コーナーがない番組。
過去放送は聴き放題。がコーナーはない。

おまけ

サンテレビのおっさんの話リターンズ
おはよう朝日のおねえさんのオーディションの話
あかラジCMの話

番組ノベルティ料金未払いの話
個人的Yahooニュース。

ばなちゃんの姪っ子の話
身体の硬軟の話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?