あかラジ 第4回 2019.10.26

あかん度チェック

知り合いかどうかわからない人に対してムーブをして反応を見て、知り合いがどうかを確かめる癖。

いっそのこと気付いてないフリをしたほうがいいのでは?
が、それはセコいのでは?
故に、あかん。
間違ってたら謝る強い心を持とう!

オープニングトーク

秋が終わり冬がやってきた。
秋服冬服の話。
黒い服が大事。とても大事。

秋といえば競馬。
ばなちゃん、有馬記念、よっしーの誕生日馬券を買ってみる

水曜どうでしょうとそのフェスの話
作家さんのお土産の話
シェフ大泉
サイコロの旅
番組でインスパイアしてみる?

フェスに行くいかないの話
ばなちゃんの行ってたフェスの話
よっしーはイベントフェスに行ったことはない。

好きなものの話
ばなちゃんのマイケルジャクソンの話
よっしーはなかなかハマるものがない。
今度お笑いライブに行こうという話。


ふつおた

①仕事のない日の前日の深夜にすること
ゲームと映画の話
よくみるジャンルの話
アベンジャーズの話
パイレーツオブカリビアンの話

海賊になりたいバナちゃんの話
こども時代ドレスを着てたよっしーの話

CCさくらの話
シャオロン派のよっしー
お兄ちゃん派のばなちゃん

厨二な話
ばなちゃん、時間か瞬間の能力が欲しい
よっしー、空を飛びたい

ドラゴンボールの話

エンディングトーク

あっという間にエンディング
おしゃべりをただただする番組
イベント開催が発表されました!
神戸開催を目指して!

ポテチの開け方の話

関東のウケルは受けてないやん

おまけ

関東と関西のノリ
関西のイジリが関東ではいじめっぽく見えてしまう話
ボケとツッコミの話
関西の商店街の話
関西と関東の似てる町
 銀座は新地
 渋谷は難波
 池袋は天王寺
などなどおまけで募集をしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?