あかラジ第35回 20.05.30

あかん度チェック

聞き取れないことを笑ってごまかす
→私もやるので、イケテル!

オープニングトーク

リモートはよくあるので仕方がありません。
一生懸命に聴く姿勢が大事。

5月最後の放送
上半期はもうすぐ終わります。

最近の掃除の話
よっしー、断捨離をして衣替えもしました。
ばなちゃん、部屋が部屋になりました。

服の扱いの話
よっしー、服への姿勢。
あげられればよいかも。
ばなちゃん、服をもっとあげてみる?

学校の掃除の話
机移動の話
黒板掃除の話
チョークの色の話

ふつおた

いわゆる有名スポットに行ったことのない件
ビリケンさんの話
ミニよっしーの話
大阪東京の有名スポットの話
エキスポシティの話
動物園に行かないよっしー
アイアイの話
水族館の話
東京ドームの話

ロケ地を探せ!
大江戸温泉に行きたい!
ジブリ美術館
高尾山と高尾山口と京王線
高尾山と天狗

エンディングトーク

コーナーがまたなくなりました。
いつものことです!
おまけでは兵庫について

おまけ

2人の兵庫の話
地図が出てきました。
灘高の話
灘高のリスナーを探してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?