あかラジ第38回 20.06.20

あかん度チェック

先日の放送で生駒は大阪と言っていましたが奈良です。はい、あかんです。

オープニングトーク

反省していきましょう。
本日もコロナに気をつけていきます。

最近暑い件。
この季節の天気は難しい。

吉岡茉祐のばなちゃんあかん度チェック
掃除道具を買って満足してしまうのはあかんでしょうか?
買ったの忘れたらそろそろあかん。

ゴキブリホイホイ、そろそろ変えたほうがいい。
参考書も買って勉強しない。

カビの話
カーテンの裏がカビる
カーテンに詳しくよっしー。
ロールカーテンの話。

食器とカビの関係。
ばなちゃんと食器。

珪藻土マットの話
傘立てが開発されないだろうか?

人工芝の話
よっしーの実家の庭にはハンモックがある。

ふつおた

借り物競走、好きな人の話
実際あったが振られてしまいました。

美容室で好きなキャラの髪色にするかどうか?
ばなちゃんは、銀髪金髪にしたい!
ばなちゃんの今までの髪の話とよっしーの髪のこれからの話。

髪質と頭皮と毛量の話

ちょっとちゃうねん

喜びを表現するときは全身か内心か。
ばなちゃんは、欧米タイプ。あだなも欧米。
よっしーは内心でめっちゃ喜ぶ。

エンディングトーク

おまけでは学校時代のあだ名の話をしましょう!

おまけ

ばなちゃんもよっしーも姉御と呼ばれていた。
よっしーは姉御と敬語で呼ばれる。
変わったあだ名の人の話。
知り合い同士のあだ名が通じない話。

よっしーがあいあいを経由せずにばなちゃんの件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?