あかラジ 第43回 20.07.25

あかん度チェック

机の上に片付ければいいのにいろんなものを置いてしまう
→ええ。毛抜きは隠した方がいい。

オープニングトーク

連休中。スポーツの日と海の日

海の日の思い出。

学生時代はよく海の日に海に行句という使命感に駆られていたばなちゃん。

海の家や、パリピが苦手だったよっしー。

ふつおた

数学の確率の話
ばなちゃんの好きな競馬でも使える
が、ばなちゃんキャパオーバーです。
PとかCとか、

時価のお店で予想が外れた話
よっしー
おすすめのワインがめっちゃ高かった話
ばなちゃん
惣菜コーナーでの量り売りの金額が、予想と毎回違う。
日本酒やウイスキーの値段。

デパ地下でつい買ってしまうもの
惣菜コーナーを一周した後の甘いもの
その時は罪悪感が少ないのに、帰ってから?が頭に浮かぶ。
お高くとまってるフルーツ。

スーパーについて
冷凍食品の話
ばなちゃんはレンチンを手に入れた。
チヂミ、たこ焼き、餃子、アンパンマンポテト

カリフラワーの糖質ダイエット
ココイチのカリフラワー
チキンカツカレーにチーズトッピングが好き

うまい棒のチキンカレーの話
凄いタイミングだ。
のり塩味が新しく生まれました。

サービス終わって悲しい話
スタバの期間限定メニュー
ほうじ茶メニューの復刻を望む。

びっくりドンキーのメニュー
方舟、メリーゴーランド、
ファンタジー感がある
古のコンセプトカフェ?
店舗ごとにコンセプトが違う
ゴリラではない、ロバである

なくなるメニュー達となくならないメニュー達

エンディングトーク

コーナーはやってないけど、メールは読みました。

おまけ

看板メニューの話
マクド
テリヤキマックバーガー
フィレオフィッシュ

モスバーガー
テリヤキチキンバーガー
オニオンリング

松屋
キムカル丼
ねぎ塩豚

ハーゲンダッツ
クッキーアンドクリーム

回転寿司の一皿目
サーモン
炙りサーモン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?