あかラジ 第8回 2019.11.23

あかん度チェック

レンジでチンした牛乳をそのまま忘れてしまう

もったいないし、牛乳常温は危ないのでアカン

オープニングトーク

お買い物ロケの話
振り返ってみる

ばなちゃんの関西リリースイベントの話
関西にもリスナーがいるのが嬉しい。
関西進出に向けて2、3歩、100歩。

イベントの告知


イベント名が
うちらの話を聞かんかい!
に決定。
脳内シェリルノームがばなちゃんにお告げをして行った。
日時 2020/3/1
会場決定 科学技術館サイエンスホール
「知ってるとこ!」

二部にゲストが来ます!
篠田みなみさんです!(カレチャより千葉出身)
ばなちゃん、初対面。
よっしー、ナナシスで。

まさかの露呈
あかラジのスタッフは2/3が千葉。
実質、ディズニーvsユニバ

ばなちゃんが大阪に行ったときの話
カラオケ店 ジャンカラと歌広場
違う会社だが、社長は兄弟。
境目はどこか?
名古屋はジャンカラ。
メールで募集します。

お土産屋にて
人気No.1 jagabee たこ焼き味
よっしー、口内炎にしみる。

ふつおた

ロケ回感想
彼氏彼女の関係に見えました

たこ焼きとご飯の話
埼玉県でお好み焼き弁当
ソバ飯はまた違う問題

エンディングトーク

やっぱり早い。あっという間過ぎる
次回は初ゲスト秦佐和子さん!

おまけ

口にいっぱいで喋るばなちゃんでスタート。
改めてラジオの話
いいなあ、このラジオ

相羽あいな現象について
梅田の想い出
HEPの話
ESTの話
阪神百貨店のイカ焼き
新設した場所の話
梅田、東京に寄せてる疑惑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?