あかラジ第40回 20.07.04

あかん度チェック

友人から誘われたけど、友人以外知らないひとだったので、断ってしまいました。あかんかったでしょうか?
→そう思うならあかん

オープニングトーク

7月になりました。
服が難しいです。

関西弁のへれの話
三森さんのblogより
ヒレステーキをへれステーキという理由。
ばなちゃんが調べてきました。

関西弁の「い」と「え」とフランス語の話
フランスはマックではなくマクドです

ふつおた

切手事件の手紙とラストティーンの話
免許を取った方がいい。
運動と勉強はした方がいい。
いざってときが必ずあるから。

美文字ノートを買ったばなちゃん
漢字の形の話

資格の話
船舶をとりたかったばなちゃん
ばなちゃん、原付
よっしー、英検準二級、漢検準二級か3級

ばなちゃんの妹さんは高スペック

ワインか、日本酒の資格を取りたい。
唐揚げの資格。
秘書検定。

あいなちゃんは妄想がお好き

幼なじみから告白されたが、友達としてみられないから断る妄想

イケメンよっしーに瞬時に陥落するばなちゃん

エンディングトーク

おまけではちゃんと断ります。
来週はイケメン(物体)トークやります

おまけ

妄想がお好き、take2
断るのか、キープするのか。

告白させないばなちゃん
雰囲気を壊していくタイプ
告白されたら、断れないタイプ。

よっしーの告白されるパターン
ばなちゃん、諦めるのが早い。

告白の断り方の話
穏便に、難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?