見出し画像

四苦八苦・・・

こんにちは! はやちゃんです。

そろそろ本格的な梅雨になりそうな
天気予報になってきました。

私の心もまさに梅雨を迎えようとしています。

というのも・・・

ブログ設定わかんねぇ!

パソコン初心者にとって

昭和生まれのアナログおっさんにとって

試練となっています!(笑)

みなさんにとっては当たり前であろう
部位といいますか、この部分は、
って言葉や用語がさっぱりわかりましぇん(´;ω;`)

なけなしのお小遣いはたいて買ったのに
今のところさっぱり進んでません。。。

でもやるしかないんですよねぇ。。。

ググり方も解らず立ち往生(笑)

友達おらんしなぁ。。。

誰かたすけてぇ!

良かったらサポートお願いします!いただいたサポートはパソコン周辺機器やスキルの為に使います。