見出し画像

14 マジカルバスルーム追い炊き公演 後記

【2023年10月12日(木) 天気:晴れ】

AIMYON TOUR 2023
マジカル・バスルーム Additional Show
in 長良川国際会議場

地元岐阜にあいみょんがきた
前日からかなり異様な気持ち😟

だって、SNSをみれば
どうやらみょんさん前乗りしていて
岐阜羽島駅で遭遇した人もいたとか…😟

えぐいて〜〜🥹笑

いつも会いに行っていたから
逆に近づかれると違和感でしかない…
追われると逃げたくなるB型です😂

ずっとそわそわした。どっかで遭遇するかも。
って思っちゃってさ…

遭遇してみたいけど
あとから「あれ話せばよかった…」とか
後悔ばかりしそう😂

ステージにいるのを見るくらいが丁度いいかも。
絶対病む。(笑)

まっ、そんな夢物語も考えたりするくらい
心身ともに少し余裕が芽生えてきています🌱


今回もマイマザーと参戦です!
母もちゃんとAIM会員で
手を挙げるのも、声出しもバッチリ👍🏻

グッズは追い炊きタオルを購入!
普段使いには、うっす~いタオルやけど
サウナガールにとっては何枚あってもええですからっ

(しょうみサウナ銭湯に使うには分厚い)
(でもサウナでは個性を出したい)
(そんな時にピッタリ)
(まだ1回も使こうてまへん)


車で来たので
車でパン食べて寝てライブに備えた🍞
めっちゃ快適。ほんと地元ライブ最高。

そろそろ行くかぁと入場する時に横の列見たら
ほんと真横に某AIMいた🐸

入場する時に真横に
友達が並んでる確率ってほんと何%🐸❓

びっくりした🐸❗️笑


入場して初の長良川国際会議場!

めっちゃキュッとなった会場🤩
近く感じた!!!

夢追いの時も
ステージから降りてきてあいみょん通路爆走🏃‍♂️

あまりにも近いからみんな少々もみくちゃ状態🥹

AIMに立ち向かってくるあいみょんすごい…
ケガするて…

彼氏有無の手拍子鬼ムズくて
私含め岐阜幻滅してた…(笑)
母は隣で才能開花して一発で刻めていた、母どうした。

君はロックの合唱も解禁されてから2度目なのに
泣きそうになった
「僕はこんな歌であんな歌で また胸が痛いんだ」

私の人生と同じように、
何かのタイミングであいみょんを知って
あいみょんの音楽を聴いて生活して
「あ~この曲聴くと苦しいな」とか
「なんか前向けた」とか
「この音楽あったかいな~」とか

そういう生活を繰り返して
ライブにきて
また来られるようにがんばろうって生きて行く🤤

すきなものがあるっていいよね☺️

母はあいみょんがすきなのかよくわからないけど
普段から曲も聴かないし
でも、いつまでも一緒に行ったライブの話をするから
楽しかったのかな?なんでもいっか😌

そりゃ友達とわいわいするライブは楽しい
けど、私は母を連れて行きたい。

いつまでも楽しかったって
ニコニコ話してくれる母を連れて行きたい。
ライブ前も情報仕入れず話してくるから
私はムッとしてしまうけどね。

これも限られた時間の中のひとつ☝🏻
たのしも〜〜!

写真になると急に笑い方忘れる母とニコニコな娘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?