見出し画像

京都イオンでガチャガチャを回す

なんかガチャガチャってありますよね。

個人的にはむかしの100円のガチャガチャが好きなんですよ。
100円入れて回したらめっちゃしょぼい駄玩具が出てくるやつ。

今は値段もクオリティも上がって、駄玩具に一喜一憂してた世代がコレクションするようなものに進化。

京都イオンにガチャガチャが密集してるエリアがあるんですけど、テンション上がりすぎて全部楽しめないんですよね。
「焼肉寿司食べ放題」みたいな。
人間のテンションにも限界がある。

こういうの持ってるとガチャガチャガチ勢みたいで楽しいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?