見出し画像

息子と日帰りスキー🎿


先日、舞子高原スキー場に


息子と日帰りスキーに行ってきました⛷


GoToトラベル最終日だったので、


日帰りスキーセンターは


めっちゃ混んでいる!!!


リフト券引換も


更衣室も


レンタルも


信じられないくらいの混みっぷり💦


湯沢の駅に8時に着いたのに、


滑りだしは何と10時過ぎ!


ちなみにゴンドラも

なんと20分待ち(゚д゚)!


これはお昼も混むに違いないと


お昼の時間を遅くすることにして、


とにかくガンガン滑りまくりました


息子のお昼は、ステーキ🥩

画像1


自分は健康に気を使って、野菜カレー🍛

画像2


お昼休みもそこそこに、


またガンガン滑る


曇り予報だったのに快晴🌞


画像3



親子共々、肌が白いので


アネッサを塗りたくり



まるで、平安貴族みたいに🤣


午後になっても、


息子の体力は衰えず、



緩斜面は直滑降❗️



中斜面はボーゲンで、


不整地は文句言いながらも、


ほとんど転ばずに


滑ってました



大人があんなに一日中ボーゲンやったら、


股関節壊れる‼️


2年前はやっと初級者コースに出れたのに、


今では上級者も行けそうな予感・・・


数年後は抜かされるな😿


こんな斜面も余裕(*^^*)

画像4


ピースしながら、降りて行きやがった


日が傾くまで、滑り続け


画像5


自分から、もうやめようと


根を上げました( ̄▽ ̄)


温泉入って♨


湯沢の駅で夕ご飯食べました


画像6



恐るべし息子の体力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?